夏休みまであと1か月!
雨にも負けず、暑さにも負けず、雷にも気を付けましょう!
梅雨入りとともに、じめじめとした暑さを感じる季節となりました。急な豪雨や雷など、不安定な天候が続いています。
天候が不安定で体調を崩しやすい季節ですが、生徒一人一人が万全の状態で学校生活を送り、力を十分に発揮できるよう、精一杯サポートしていきます。
6月も、頑張る生徒たちの様子をお伝えします!
○週予定(下校予定時刻)
○年間行事予定
※予定は変更になることがあります。
夏休みまであと1か月!
雨にも負けず、暑さにも負けず、雷にも気を付けましょう!
梅雨入りとともに、じめじめとした暑さを感じる季節となりました。急な豪雨や雷など、不安定な天候が続いています。
天候が不安定で体調を崩しやすい季節ですが、生徒一人一人が万全の状態で学校生活を送り、力を十分に発揮できるよう、精一杯サポートしていきます。
6月も、頑張る生徒たちの様子をお伝えします!
○週予定(下校予定時刻)
○年間行事予定
※予定は変更になることがあります。
いよいよ明日は運動会!はちまきとビブスが配られ、3年生は準備万端です!
今日の5・6時間目は全学年協力して運動会の準備を行いました。生徒たちがテキパキと動いたおかげで、すぐに準備が終わりました!今日は早く寝て、明日に備えられるといいですね!
生徒たちも気合いが入ってきました!
運動会まであと2日!応援合戦の練習にも気合が入ります!
けやき学級でアレンジメントフラワーを行いました。お花は花壇に咲いているお花です。季節のお花で楽しく作ることができました!
3年生にとって最後の運動会。全力で楽しみます!その前に、練習も頑張ってます。
毎年、美術部の生徒たちが運動会のスローガンの横断幕を作ってくれています!今年も鋭意製作中です!当日、校舎に飾られるのが楽しみですね!